七隈と荒江でダブル飲み会

画像
楽しい行事というのは重なるもので、土曜日(2/5)は七隈と荒江でダブルの飲み会。前者はmixiで知り合ったコミュニティの飲み会。後者は中学時代の友人達との飲み会だった。うぉー、どっちも行きたいけど時間が見事にかぶってる!結局、前半は七隈、後半は荒江とどちらも中途半端に参加する決断をしてしまった私でした。
土曜日は休日出勤をしていて、博多駅からバス→別府から地下鉄に乗り換えて七隈に向かったんだけど、この七隈線の車両、運転席と客室の間に仕切りがない!よって、進行方向と反対側の運転台は、お客様がトンネルのパノラマを楽しみつつ、逆電車でGO!アングルを楽しむことができてしまうのだ。私の乗った電車もほら、写真の通り、小学生くらいのお子様がかぶりつくようにトンネルの風景を眺めてらっしゃった。
首都圏じゃ運転士が殴られたりする事件とか発生しているというのに、福岡はやはりのんきな田舎なのだろうか?いいことだけど。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

×ね
2005年02月07日 03:13
どーでもいいけど、
ちょっと目離した間にふつーにmixiに馴染んでるなぁ。
管理人
2005年02月09日 01:19
いや、まあ、あるものは使わなきゃ損ですから。
誘っていただいて感謝してますよ×ねさん。

この記事へのトラックバック